こんにちは

 数あるブログの中からたどり着いて下さりありがとうございます。

『salon elpis』立崎亜希子です。


ご縁がありまして、2020年10月20日札幌駅北口より徒歩3分のストークマンションで女性専用プライベートサロンをオープンしました。


瞬く間に過ぎた約半年。

サロン未経験の私ではありますが、沢山のご縁に恵まれて日々楽しくサロン業が出来ることが本当に幸せで、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。


今回はホームページ開設を機に、ブログも旧ブログからこちらに移行いたしました。


ホームページはこちら↓

https://www.healing-elpis.com/



相変わらずInstagram発信メインの私ですが、興味を持って頂けた方にelpisのメニューや施術内容等をもっとわかりやすく見ていただけたらと思いホームページ開設に至りました。


新しいものを取り入れながらも《対面》《アナログ》が大好き、更新も気紛れですが、ゆるーくお付き合い頂ければと思います。


初めましての方もそうでない方も、改めましてどうぞよろしくお願い致します☆


🌿salon elpis🌿

札幌市北区北7条西5丁目6-1ストークマンション503

※札幌駅北口西側から徒歩3分♪

※Instagram @elpis.akiko.358




elpis あきこ




コメント

このブログの人気の投稿

お問合わせ・ご連絡について🌿

『簡単・使えるクレイ講座』始動🌿